momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D1:低温期1日目?(高温期9日目?) 出血・・・・

本日4個目のブログ・・・・

 

排卵検査薬を買ったと同時に

 

リセット。。。。。。。。(たぶん)

 

高温期9日目なんだけど。。。どういうことなのー。。。

 

昼過ぎにお手洗いでパンツを脱いでびっくり!!

茶オリ。

 

一瞬「これが噂の着床出血・・・?!」と

またもやスーパーポジティブに受け入れようとしたんだけど

ティッシュにも普通の生理レベルの出血。。。

 

着床出血って、ごくごく少量じゃなかったっけ?

・・・( ´_⊃`)オワタ

 

今周期を振り返りたくても、

ピル服用中止の影響かぐちゃぐちゃすぎて

基礎体温もクソもあったもんじゃないような状況。。。

排卵あったのかなぁ。。。それすら疑問です。。。

 

もしくは10月6日の

36.72℃→36.22℃

これがリセットだったということ??

 

それでいうと高温期は6日で終わってるんですけどーーーーー

この出血が普通の生理と様子がおかしかったら

病院に行こう。。。。

 

なんか、一応いろいろ次回に向けて準備しなきゃなと思い、

仕事柄、サプリメントの入手がしやすいので

葉酸&マカのサプリを入手することになりました。

 

葉酸は自分用♡

マカは煎じて旦那にこっそり飲ませようかな。笑

 

生理痛のような腰痛がひどい、、、

 

ピル服用中は生理(消退出血)4日くらいで終わって楽ちんだったんだけど

普通の生理だしそうはいかないだろうなー・・・

 

とはいえ、今月はべびちゃんが来てくれなかったけれど

旦那っちとラブラブできる1か月をまたくれたんだと思うことにしよう♡