momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D28*高温期4日目 風邪っぴき。。。

暑い。。。暑すぎますねーーーー

先週あたりは「おひさま〜」「梅雨あけろ〜」と念じる毎日でしたが

いざ梅雨明けすると今度は猛暑。

中間の過ごしやすい天気ってないのかしらーー

 

高温期4日目、今朝の体温は36.78。良い体温!

と思いきや、、朝から咳と痰が( ;∀;)

もし風邪だったらエセ高温期ということもありえるわけで

すごく厄介な高温期の風邪。。

 

去年の9月にピルを辞めてから
思うとちゃんと2層になったり、

高温期が続いたこともなかったんです。

おそらく排卵も1年ぶりくらいなのではないかと思う。。

しかも今期、自然に。

 

だからこそ、妊娠まで至らなくても(至ってくれたら最高)

高温期がきちんと持続してくれることを祈るばかりです。

 

とはいえ暑くって、

アイスとかスイカとか冷たい飲み物とかも飲んじゃってて

「あ〜よくないよな〜」なんて思うけれど

ストレスためるほうが良くないはず!!と思ってほどほどに口にしてます。

 

高温期10日目までが長いなぁ。

明日はクリニックです。

排卵を無事にしたか、いつくらいにしたのか?

を見てもらいます〜!

楽しみだな〜♪♪