momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 低温期1日目 速報!赤いの確認!

先ほどお手洗いにて。 見過ごすところだったー!!! 初潮とばかりにトイレでガッツポーズしちゃったー!!!!! でも待って、待って。。? 今月の、高温期どこ。。? D35〜D39にかけて排卵とおもわしき体温上昇があったとしても 高温期・・・・・無い。。…

D49 低温期、否、無排卵期49日目

相変わらずの低体温です。 あんまり生理こないし、低体温でも妊娠してた!みたいなのを見たので 高温期すら来ないせいで大量にある早期妊娠検査薬を試したところ まぁ。白いこと。笑 もうほんとやだーこの体・・・ 数日様子みて病院またいってきます。。 卵…

D44 低温期か高温期かわからない…

排卵してるんだかしてないんだか、 なんか高温期になったような雰囲気もあったのですが 一昨日なんて35.90℃ 高温期範囲内どころのはなしではないことに そんなこんなでD44になってしまいましたよ・・・・ 前周期は44日だったのに。。。今回は排卵もしないで4…

D41*高温期3日目(仮) ビッグニュース

どうやらようやく高温期がきたような・・・ きていないような・・・ 今月は旦那とのバトルもあったりして すっかりあきらめモードだったのですが 11月14日、D38にはじめて 「のびおりってこれか!!!」というものを発見。 D35 35.46℃ D36 36.00℃ D37 36.14℃…

D35*低温期35日目 なんとか持ちこたえる。

昨日の夜は熱っぽいかなと思っていたのですが 今朝の体温35.46℃ 低っ。ついにこれが陥没日かなぁ。。 だとすると今月のタイミングは完全にのがしてるな・・・ 旦那とは会話は普通にするところまでは回復したけど 仲良しは当分はしたくないので 今月は周期を…

D34*低温期34日目 風邪引いた…今期?絶望的

風邪引いたくさいです。 どーもあまどあです。 今日は愚痴&重苦しい最低な内容ですごめんなさい。。 前回の病院から排卵検査薬はやめて 基礎体温だけで高温期を待っている状態ですが 今朝の体温 35.76℃ 安定の低さ。ここは北極か。 さらに追い打ちを掛ける…

D30*低温期30日目 病院

ついに低温期も1か月となりました。 そして今日病院行ってきました。 前回初診したのが約10日前。そこから10日も経ったので、 さすがに「そろそろ排卵かな?」と言われると思ったら 今回もその言葉は聞けませんでした。 それどころか撃沈する一言。。 「今週…

D28*低温期28日目 せっかちな私、のんびり屋な子宮

低温期だけで1か月がまもなく過ぎようとしています。 14、5日あたりから排卵日をチェックしていた自分が馬鹿らしい。 もうあれから半月たとうとしているんですね。。 なんかもう自分の体、本当に大丈夫かな・・・ 排卵さえしてくれればいいんだけどさ。。。 …