momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D44 低温期か高温期かわからない…

排卵してるんだかしてないんだか、

なんか高温期になったような雰囲気もあったのですが

一昨日なんて35.90℃

高温期範囲内どころのはなしではないことに

そんなこんなでD44になってしまいましたよ・・・・

前周期は44日だったのに。。。今回は排卵もしないで44日も??

謎すぎます・・・

何が原因なのかも全くわからず。。。

 

なんだか個々数日は下腹部がチクリと痛む感じがあったり

胸が張ってる感じもあるので

排卵でリセットってこともありえるのかなーなんて思っています。

 

そんなこんなですが私は毎日新しい家族の仔犬が可愛くて可愛くて

それどころじゃなくバタバタした毎日をおくっています^^

 

いままでアラームでも起きれなくて旦那におこしてもらってたんですが

朝6時にクンクンと鳴き出す声でパッと目が覚めて

トイレ掃除してごはんあげて。。。

夜もクンクンがおちつくまでなでて寝かせつけて・・と

まるで子育ての練習か?!という感じです^^

 

世の中にこんなに愛しい物があるのかっていうくらいの溺愛です。

わたしがいないと、この子は生きていけないと思うと

大事ではかなくって不安でしょうがなかったり…

ほんと、ペットは子供同然ですね。

 

ベビさんももちろん望んでいますよ〜♡