momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D41*高温期3日目(仮) ビッグニュース

どうやらようやく高温期がきたような・・・

きていないような・・・

 

今月は旦那とのバトルもあったりして

すっかりあきらめモードだったのですが

11月14日、D38にはじめて

「のびおりってこれか!!!」というものを発見。

 

D35 35.46℃

D36 36.00℃

D37 36.14℃

D39 36.50℃☆朝仲良し

D40 36.40℃

D41 36.21℃

 

と言った感じでD39からが高温期と見える。

のですがD38に寝坊して体温計らず出社するという痛恨のミス。。

D39の朝偶然にも自然に仲良ししたのがどう出るか。

 

これはもう体温みながらリセット待つしかないですかね( ˘ω˘ )

 

来月から本格的にタイミング指導してもらうので

今月はのんびりとリセットを待つことにします。

 

しかしここにきて、ほんと多いわ多いわおめでた報告。。

土曜日、旦那さまの元同僚夫妻を3組我が家に招いたのですが

「何のみます?ビールかワインありますよ♬」と聞いたところ

「家、実は。。。」

きたな これ・・・

案の定の5か月だそうです( ˘ω˘ )

 

その奥様は私より7つ年上なので、本当におめでたい!と祝福しましたが、

前回そのご夫婦に会ったのが夏で、その時一緒に

「子供ほしいよね〜でもなかなかね〜」なんて話してた矢先に授かったことになる。

いいなーいいなーーどうしてそう簡単にできるかなー

 

なんて。

簡単かどうかなんてわかりませんもんね。

心から元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしました^^

 

わたしにはそれよりも重大なニュースが!!!!!!

ここのところのストレスフルな精神状態および、

それに従った女性ホルモンの分泌不足。。

 

解決させることができそうなんです!!!

 

なぜならば。。。。。

 

我が家にパピーちゃんが来たからです〜〜〜〜!!!!!!

 

ラブラドールレトリバーの♂、まだ2ヶ月半です。

 

f:id:amadoa:20141117134700j:plain

 

私は小さい時から実家でゴールデンレトリバーを飼っていて、

その子が実は今年の2月に亡くなってしまったのです。

調子が悪いと聞いて、翌日の朝イチで地元に戻り、看取ることができたのですが

想像を絶するペットロスで毎日泣いてました。

立ち直ったらいつかまたきっと大型犬を家族に迎えたい。

という念願が叶いました♡

すでに溺愛しすぎちゃってもう大変です。

 

ベビしばらくいいかもって思えるくらい笑

でも、私の理想はベビー&大型犬なんです♡

 

はやく授かりたいですな〜〜〜