momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D1*リセット

来るだろうなと思ってちゃんと今日タンポンもってきてましたよーだ。 卵管造影後のAIH2回目。 期待していましたがダメでした… 病院予約しなきゃ。。 何がいけないんだろう・・・ 今回でいえば内膜なのかな? タイミングもばっちり、卵胞も育ってる。 唯一の…

D28*AIH後13日 はやく来い来い

11日目にして真っ白陰性を見てすっかり諦めているので (といいつついちまつの期待もある笑) 早く来るなら来てよ〜リセットさ〜ん 体温測ってないから来るか来ないかわからないんですよね でも昨日から胸のハリがMAX。。 階段とか痛くて抑えてます・・ あと生…

D27*AIH後12日目 ほぼほぼ諦めた今周期

昨日(高温期11日目)…やってしまいましたクリアブルー やらないっていったのに〜・・・ なんだか食欲が本当にすごくて ここ数日で2キロくらい増えてます。 せっかくちょっとやせて買ったデニムがきついーーー>< 高温期のモヤモヤイライラのせいだと思って、…

D24*AIH9日目 嫌な夢を見た〜

今朝方「あなたには膣粘液がないので妊娠はむずかしいです」 と女医にいわれる夢を見ました。。。 なんか絶望感から荒れ狂って病院の壁とか蹴ってました。笑 朝起きて「夢でよかったぁぁぁ。。。」と胸をなでおろしました。。 はぁやだやだ さて高温期も9日…

D23*AIH後8日目 二日酔い・・・

昨日はモヤモヤしていたこともあって 妹と新大久保で韓国料理を食べてきました〜 なんとマッコリをカメ3つも。。。 その後ボトルまであけちゃって・・・ ベロンベロンで深夜に帰宅( ´_⊃`) なにやっとるんじゃーーーい でもモヤモヤもすっきり解消! さて…

D22*AIH後7日目 内膜が薄い…

排卵後チェックに病院いってきました〜 実は昨日結婚記念日だったんですが このところケンカ続きで離○のひとこともでるくらいの話し合い… こんなストレス抱えてる高温期に妊娠なんてあるのかな。。 なんか精神的にやられてます>_< 排卵済みなのは確認できま…

D21*高温期 基礎体温を測らない理由

D21まで来ました〜。あと1週間もすれば結果がわかるのかな。。 デュファストンで生理が遅れるせいで、 どうしても期待してフライングしちゃうんですよねー。。 私は基礎体温は測りません! めんどくさいっていうのが一番だけど^^; 一番はじめに普通の婦人科…

D16*AIHしてきました〜!

昨日AIH2回目してきました! ツーンと痛みはあったものの、 卵管造影にくらべたらはなくそぴっぴですϵ( 'Θ' )϶ さて今日からは身体あっためて、 血の巡りを良くして、 よ〜く眠りますよ〜! おそらく今日あたりが排卵?? だと思うので先生にはできれば今日…

D13*明後日はAIH

なんだかブログ重い・・ 病院行ってきました。 卵胞は主席が16mm、あとは15mm、13mm・・と続いています。 訂正、主席22mm、その後17mm、14mmでした。 今日はフェリング150注射して育って、 明日HCGで排卵させて、明後日AIHです。 卵管造影後のAIH・・・ 期待…

D10*卵管造影レポート

先週のD10、ついに卵管造影してきました。実はしてなくて、先生に私から伝えたところ「あれ?まだしてなかったっけ??」えー( ´_⊃`)やっぱり自分から伝えるのって大事ね。でもこれからAIH2回目だし、タイミングとしてはバッチリでした。さて、痛いと噂の…

D2*長らく放置…初AIH撃沈

飽き性ゆえにいきなり放置してしまいましたー はい。妊娠してません\(^o^)/ 妊娠してなかった期間のことを振り返ってもしょうがない。 昨日、初AIHが見事に撃沈してリセットしてしまい 今日はかなり荒れています( ´_⊃`)うぅ… でも去年四苦八苦していた…