momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D23*AIH後8日目 二日酔い・・・

昨日はモヤモヤしていたこともあって

妹と新大久保で韓国料理を食べてきました〜

なんとマッコリをカメ3つも。。。

その後ボトルまであけちゃって・・・

ベロンベロンで深夜に帰宅( ´_⊃`)

なにやっとるんじゃーーーい

でもモヤモヤもすっきり解消!

 

さて高温期も8日目。

明日、明後日あたりからフライング欲と戦うわけか。。

でももうあの真っ白な時の撃沈、

そして斜めにしたり、すかしてみたりして

おそらく幻覚である蒸発線を眺め続けて

「クリアブルー 極薄線」で画像検索してみたり

そんなことを毎日やってるうちに生理が来るっていう

あのなんの意味もない行為をやめたい。。

だから今月は絶対にやらない!そう決めている!

 

気にし過ぎな最近の体調としては、、

なんか昨日は子宮がチクチクする感じがありました。

さらに夕方すぎからちょっと胃がムカムカして吐き気のような?

ゲップが多いような?感じがありました。

そしてここのところ本当眠くて眠くて、朝起きれない。

けっこういつものことなんだけど、、

たぶん考え過ぎだと思うんですけどね、いつもの( ´_⊃`)

高温期も後半にさしかかるとそのことで頭いっぱいになっちゃいますね。

 

私の妹は独身なのですが、

彼氏が避妊しないんだ、できたらでも結婚してもらうからいいんだけど

と前々から言っていて(年齢も年齢なので)

今朝「生理がルナルナより6日も遅れてるー」とラインがありました。

なんかそういうのすら羨ましく感じてしまったり

姉としては「検査薬一度やってみたら?生理遅れてるだけかもしれないし」

といったけれど、できてたらどうしよう。。

おめでたいけど複雑だななんて思ったり。。

妊娠してませんようにとすら思ってしまったりしてなんだかね。。

 

ルナルナで6日後とかうらやましさしかないよ〜〜

昔はルナルナアプリつかってたな〜

ただ周期から予測するだけだから正確な生理予定日じゃないんだよな。

 

今は知識がやたら増えちゃって、、(性教育できそうなくらい^^; 笑)

私の場合は確実な生理予定日がわかるから

生理予定日6日後とかなんて、

もしいまそこまで生理がこなかったら大騒ぎですよね〜

てかその前に間違いなくフライングしてるだろうな〜

 

だらだら長くなってしまった(;´д`)

いつも☆つけてくださる方、ありがとうございます!励みになります♡