momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

4w4d 病院!

高温期18日。。

ついに書きかたを4w4dに変更してみました。

 

今日は病院いってきました!

いつまでフライングする問題ってのがあるんですが

不安なので今朝もやりましたー。。

くっきりを確認して安心して病院へ・・・

 

さすがに胎嚢は見えないかな―

はやいひとは見えたりするよねー

 

と期待と不安にドキドキしながら内診台へ・・・

「あ〜ん〜あるね!っぽいのあるね!」と先生

「え!ええ!!!!」といったのですが見せてもらえなかった。笑

 

来週にはしっかり見えるから、来週だね!とのこと。。

 

毎日化学流産におびえて

「まだ確定ではない」「まだ喜ぶな」と自分にいい聞かせている私とは対照的に

先生はニコニコで「来週!楽しみだね!おめでと!^^」

みたいな超おめでたモードでした。

 

え!!!!そんな!!!!

 

なんかわたしまでちょっと安心してきちゃって。

あ、そうか、授かれたんだ。とようやく実感できたような感じです。

 

明日からゴールデンウィーク、両親が地元から遊びに来るので

報告してもいいのかな。。。

ゴールデンウィークがあけたら次の病院。

普通に仕事しているよりはいいのかも^^

 

トイレのたびに赤いのがないかのヒヤヒヤはまだまだ続きそうですが、、

どーんとかまえて来週を待ちます!

 

体調の方は、ちょっとつわりが顔をだしはじめたのか。。

食後胃痛のような、ムカムカがあります。。