momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D35 のんびりきままに

また放置してた。。

さらには基礎体温も漢方も今年入ってからやってない。。

 

なんか諦めているきもちと期待している気持ちがいりまじってて

たまーに落ち込んだり。

 

旦那ともそんななかよくしてないしな、

ケンカばっかりだしね。

 

先日、愛犬(4ヶ月)を連れて実家に初めて帰省しました。

もう、、アイドル!!!

 

実家では去年の2月、14年一緒にいた愛犬を見送ったばかりなのもあり

もうそれはそれは可愛がってくれました。

 

しかし、父からの一言・・・

「犬もいいけど、子孫を残すこともかんがえないとな、そろそろ。」

 

がーん。

考えてるって。。考えまくってるってば。。。( ´_⊃`)

 

なんか年末から周囲のおめでたラッシュが続いていて

なんだか、がんばっていればがんばっているほど、心が折れそうだったのです

基礎体温はかって〜くそまずい漢方のんで〜

排卵検査薬して〜。。。ってやってて、

そんなんきいたらよけいおめでとうって言えない最低なやつになりそうで。

 

周期が整ってるならまだしもね。

もうすぐ半年がたとうとしてます、ピルやめて。

ストレスなのかな、なんか本当毎日落ち込んでます・・・

 

はぁ・・

また旦那に愚痴って泣いちゃった