momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D42 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

絶賛D42!!

 

あいも変わらず周期ながいでございます。

漢方&基礎体温がなんとなくストレスで、

年末年始は気にしないで過ごそう〜と思いお休み中なので

高温期なのか低温期なのかもわかりません。

 

しかしあれですよね。

体温はかってないで、周期が長いと

「実は妊娠しちゃってるんじゃないの〜」なんて淡い期待が。。。

(本当に淡いですけど・・・)

 

昨年末、けっこう荒れていて、

夫婦ともにお付き合いのあるご夫婦のとこがおめでたなんだって。

と旦那から報告があり、あからさまに私が落ち込んでいたら

「なんでおめでとうって思えないの?」という旦那の一言で

ぷちんとキレて号泣したり。。。

旦那っちにも迷惑かけてます。。。

 

そんなことがあり、今周期は特に何も考えずに過ごすことにしました。

旦那が昨日、

排卵があろうが、無かろうが、仲良くしようよ♡」

と言ってくれました。(してないけど。笑)

 

なのでのんびりいこうかな。今週期はね。

 

でもまだ淡い期待はしてるんですよ。淡いけどね。

今年は妊娠できたらいいな〜コウノトリさん、お願いします♡