momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D32*高温期8日目 フライングは明日から。

今朝の体温36.86℃

高いんじゃないの〜!私にしてはかなり高い。

そもそもここ1年、高温期が8日持続したのも初めてで…(:_;)感動!

ようやく普通のひとのスタートラインに立てたような気がしています。

しかも漢方も治療もなにもしないで(笑)

まさに自力!

 

ようやく高温期も8日目となりました。

今朝は体温が気になりすぎて朝5時前に目が覚めちゃった…

 

すこしでもホルモンに良い物を〜と

ナチュラルローソンでざくろ100%ジュースとルイボスティーを買って

朝から飲んでます♡

 

フライングしようがしまいが

できてる時はできてるしできてない時は生理来るし。

それだけのことなんですよね!!!

とにかく毎朝、高温期が続いてくれますように♡

 

さ、あと1日したら3連休〜!がんばろ〜っと!!