momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D31*高温期7日目 いつフライングする?

今朝の体温36.60℃

私の高温期としては妥当。。。

本当はもっと体温が高いものなんでしょうか??

 

そろそろ着床時期なので、

イライラしないように〜リラックスリラックスで生活しています〜

 

しっかし、体調が悪い〜

咳は出るし鼻水出るし頭痛するし。。。

 

「具合わるい〜」を連呼してたら

旦那が「まさかご懐妊じゃない?」と・・・

期待させてごめんだけど〜

まだ着床もしてないんだから(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

 

相変わらず「高温期7日目」でググってみたりしてるわけですが

この時期の悩みはフライングをするの?しないの?いつするの?です。

 

9日目にはしようかな、、

でも陰性を突きつけられるだけだから

12日目まで待とうかな。。。

 

でもなんか、明日辺り1度してしまいそうな予感・・・