momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D36*高温期12日目 フライングと体温の行方

3連休明けです。仕事が始まりました〜。。。

実はブログは職場に持ち込んでいる自分のノートPCで更新しているので

仕事の日にしかアップしていないんです〜。

スマホで長文書くのが苦手です。

 

3連休、高温期9日、10日、11日と。。

モヤモヤフライングウィークエンドだったわけですが、

10日の朝1でチェックワンファストしました〜。

結果・・・・

 

幻のような私にしか見えない線が・・・( ´_⊃`)

 

そりゃあもう検索検索ですよね。

「それは陰性」という人もあれば〜

「そのあと陽性になった」という人もいて〜

 

さらにその後「11日 フライング」とか「11日 チェックワンファスト」とか

どんなに調べてもどうにもならないのに

スマホ片手に調べまくって都合のいいことだけ見つけて、病気です。。。

もうやめよう。。。なんの意味もない。。。

自分に言い聞かせました。

 

そんな中、体温は無情なほど急降下〜↓↓↓

 

これはどうやら、リセットが来そうな予感がしています。

もう検索せず、来るべき日を待とうと思います〜。

 

週末は落ち込んだけど、

昨日は旦那と近所のちょっと贅沢な飲み屋さんにいってお食事して

少し元気がでました〜。

 

さて、がんばろう。