momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

5w4d 連休のこと&今日は病院

長かったゴールデンウィークがおわってしまいましたねー。

2日に一度出勤したものの、ほぼ10連休みたいなものだったので

身体がなまりまくっているーー(ᇹ‸ᇹ)

 

連休中は、北海道から両親が遊びに来ていました。

妊娠についてはせめて心拍確認後。。と思っていましたが

なにしろ飲んべぇの私がタバコもやめてノンアルでとなると

逆に心配かけそうなので言ってしまいました><

 

結果、とても初期だからとはいえよろこんでくれて、

身体も気づかってくれて、

今まで感じたことのない幸せを感じました♡

 

いま実家では同居しているおじいちゃんの痴呆が進んできて

お父さんお母さんはかなり精神的にまいっているので

わたしの妊娠がハッピーなニュースになってくれたら嬉しいな〜

そのためにも、身体を大事にしないといけませんね!

 

体調のほうなのですが

徐々につわりらしきものが見え隠れしています。。。

 

どうやら私は食べづわり?のようで、、

目覚めから胃がムカムカして、なんか食べると落ち着くけど

少しするとまたムカムカ。。。

太るよーー太りたくないよーーー

 

今日は夕方から1週間ぶりの病院です。

胎嚢がどうか、見えてくれますように。