momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D16*AIHしてきました〜!

昨日AIH2回目してきました!

ツーンと痛みはあったものの、

卵管造影にくらべたらはなくそぴっぴですϵ( 'Θ' )϶

 

さて今日からは身体あっためて、

血の巡りを良くして、

よ〜く眠りますよ〜!

 

おそらく今日あたりが排卵??

だと思うので先生にはできれば今日か明日タイミングもとると良いですよ

と言われてますが、、

旦那はん、今日早起きしてたしな〜

仕事の後ジムで筋トレしてから帰るらしいし

夜くたばってそうな。。。

かといって朝は私が起きれないし。。。( ´_⊃`)

AIHだけじゃだめなのかなぁ。。