momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D28*低温期28日目 せっかちな私、のんびり屋な子宮

低温期だけで1か月がまもなく過ぎようとしています。

14、5日あたりから排卵日をチェックしていた自分が馬鹿らしい。

もうあれから半月たとうとしているんですね。。

なんかもう自分の体、本当に大丈夫かな・・・

排卵さえしてくれればいいんだけどさ。。。

 

今朝の体温 35.75℃

低い。これが陥没日なら良いんだけどな〜

 

最近嬉しいこと。

旦那さまが二言目には「精力つけなきゃ」と言ってくれること 笑

 

うなぎの肝の串焼きを見れば「あ、精力つけなきゃ」

テレビで自然薯の山かけを見れば「これ精力つきそうだな〜」

そして朝起きると「(精力)サプリ飲まなきゃ」

 

こんな調子で、結婚当初は子作りモード反対だった彼ですが

今ではなんかノリノリになってくれて幸せ&愛を感じています^^

 

愛を感じてるけど私の子宮はほんとに排卵するのだろうか。

いちおう2日おきくらいに仲良し実施ができそうなので

排卵しててくれないと泣いちゃう。。