momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D24*低温期24日目 なんか来そう!!排卵来そう!!

低温期も24日目に突入いたしました。

 

相変わらず体温は低温期のようです。

なんか最近モチベーションがさがりすぎて、検温が適当・・・

良くないね。

毎日の積み重ねが自分の周期を知ることにつながるんだから!

 

周期が長いとほんと、やる気もなくなっちゃう。

最近仲良しも全然してない。

今日しようねーとか朝言っててどっちか寝ちゃう。

 

10日前くらいから流れに流れてようやく今日明日あたりかな。。

だから数日以内に排卵きてほしいな。

 

そう思って、今日福さん式内診をしたら、

たしかに子宮口がやわらかくて、下がっているような気がする。

あと内部がいつもよりみずみずしい。

そして指を出すととろ~ん!伸びたー!10センチくらい伸びた!

これはもしや!!期待しちゃう!!

 

そろそろかも、という期待とともに

今日夜か、明日の朝!仲良しする!!