momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D2:低温期2日目 午前休・・・

なんか久しぶりの普通の生理です。

生理痛ってこんなに痛かったっけ・・・?

今月ホルモンバランス崩れてるから余計いたいのかな・・

昨夜なんてグースカやってる旦那の横で

3時間くらい悶絶して眠れなかったよー( ;∀;)

 

今朝。

私「お腹いたすぎる・・・起きれない( ꒪⌓꒪ ) 」

旦「大丈夫?午前中やすんだら?」

完全にお言葉に甘えた・・・笑

 

昨夜といえば、生理来て落ち込んでるのと

PMSのせいなのか、旦那とケンカごしになって、

「出た。生理中の情緒不安定。」

って言われてカチンときて泣いてしまった。。。。

↑ それが情緒不安定なんだってば( ´_⊃`)

 

生理何日続くんだろう〜

全然読めません。。。

 

体温は安定して36.20〜36.40あたり。

このくらいが私の低温期なのかなぁー。

 

今週末は実家に帰省して、

地元の友だちの結婚披露宴なので

美味しいものいっぱい食べて、お酒もたくさん飲んで

リフレッシュしてきますー!

 

妊娠してるかも。。。って思ってた時は

「ヒールはけないからペタンコでいくか〜」とか

「乾杯はジンジャエールだな〜」とか

思ってたけど

 

マ ジ 余 計 な 心 配 し た な っ !

 

ってことでめいっぱい楽しんできます笑