momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

排卵検査薬を買ってしまった・・・・

順調に検索魔しております。

 

今朝のフライングで、

かなり諦めがついたというか。。

(いやいやまだわからないけどっていうのはもちろんあるけど)

ピル中止後すぐでホルモンも不安定だし

次回に期待。というか次回こそはぴったりタイミングで

仲良し♡できればいいなという願いを込めて・・・

排卵検査薬を使おうかなと思い立ちました!

 

見てると海外のを使ってる方もけっこういるので

まずは安いアメリカ製のLuckeytestなるものを購入ー。

 

10日くらいでとどくんだったら

次回の排卵まにあうかしら、、

周期が安定してれば、、間に合うはずっ

 

これで次の周期への前向きな目標が立てられるな!!

そんなこんなしているうちに「あれっ?生理予定日すぎてた!」

みたいになって、

検査薬やったら陽性ー!!

みたいにならないかな 笑

毎日基礎体温測ってる時点で無理だけどさ。。。