momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

高温期7日目 下腹部鈍痛・・・

基礎体温をつけはじめてからの体温グラフ

f:id:amadoa:20141006102906j:plain

測り始めた日(9月28日)のが低温最終日だった可能性が高くて

排卵予想は9月29日か、9月30日・・・?

排卵検査薬は使っていません。

 

yahoo知恵袋で得意の質問をして

お詳しい方に聞くと9月29日が濃厚ではないかとのこと。

仲良しが9月30日なので、

ギリギリ卵子がまにあってくれてたら可能性あり・・

ということで希望は捨てていません。

 

ピルを服用やめて1周期目ということもあるのか

体調がなんか色々いつもと違いすぎて

あれもこれも全部「もしかして・・・?」と期待してしまう。。

 

・数日前から右卵巣あたりのチクチク突っ張った感じ

・今日は下腹部全体がズーンと痛い

・異常に眠い。なのに早朝目覚めてしまう

・白っぽい透明なおりもの

・寒気(単なる風邪??)

 

今日は体温がガクっと下がって36.22℃

着床時に体温が下がることがあるとか・・・

とポジティブにポジティブに考えてます笑

 

フライングは9日目からかなぁ〜。。。

旦那にも「もしかしたら妊娠してるかも!」とか言い過ぎちゃって

「考えすぎて想像妊娠なのかも」と訂正しました。笑