momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

7w4d 心拍確認。

本日、無事心拍を確認して専門クリニックを卒業してきました。

母子手帳ももらって、来週からは産院での検診になります。

 

先生、楽観的すぎるようにも感じるけど。。。

「もう心配いりませんからね^^」

ってニコニコで送り出してくれました。

 

うそでしょーーー、、、

まだ油断はできないよ、安定期じゃないんだからさー( ´_⊃`)

 

と内心思いつつも、

今までありがとうございました。と握手で先生とお別れしてきました。

この病院を出てから泣いたこと、何回あったか。。

病院でてすぐ目の前でタバコに火つけちゃった時もあったな。。^^;

 

感慨深いです。

また第二子不妊で通院が必要になった場合はお願いします。

 

そしてまだまだ、、

今この子が無事出産までいけるように、1日1日大事に生活しようと思います。

 

そして本日より、

babycome*blog → momglow*blog へと変更しました。