momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D21*低温期21日目 髪を短くしました!

もうここ5年くらい?ずっとスーパーロングヘアでした。

腰くらいまで。

乾かすのは大変だし、痛むしで毎日のケア&サロン通いが大変だったんだけど

髪が長いのが好きで。

女性にも好きな女性のタイプってありますよね。

憧れちゃう女性のタイプというか。

わたしの好きなタイプはいつもロングヘアの女性!だったので

自分もずっとロングだったんだけど、ついに切りました!

 

水原希子ちゃんか、長谷川潤ちゃんになる予定が、

あれ?なぜかならない。。なぜ??( ´_⊃`)

 

まぁ気に入っているのでいいんです♡

旦那も喜んでくれましたー^^

 

さて、ピル服用中止後、初の周期だった前回は、なんと44日周期でした。

ルナルナの基礎体温アプリで生理日を入れると

途方もなく先の日付が「排卵日」になっていて、

今月はもっと短く、普通に30日くらいに戻るだろうと思って、

前回の生理日をアプリから削除していたんです・・・

 

しかし今週期もまた、そのくらいの周期になりそうです。

アプリに従うと排卵日は11月7日・・・

ずっとこの周期だと年何回チャンスあるの?!って悲しくなります。

今月遅かったら病院でホルモンバランス整える治療するから

今月はあまり気にせず、自然に仲良くしようと思っています。