momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D22*AIH後7日目 病院

AIH後の排卵チェック&内膜チェックいってきましたー

結果・・・!!!

 

8.8mmと、厚くはないものの、

前回までよりは厚くなってましたーーー♪

デュファストン+1ヶ月前から飲んでるビタミン剤が効いてるのかな??

 

毎月ならなにかと高温期の体調に敏感になりがちなのですが

今月はそれもなーにも考えてない。。。(^o^;)

 

今周期、期待していないというのとは違うんですが

良くも悪くも妊活のこと考えないで過ごしてます〜^^

 

今月もリセットきたらもう海外旅行予約とります♡

楽しみがたくさんあるので、別にあせらないでいこーっと。。

 

次のブログはリセット報告になるかも。笑