momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

高温期8日目(続) 眠い、眠すぎる・・・

ただいま仕事中です(爆

 

もうどうにもこうにも眠すぎて。。。

目んたまぐるぐるぐるぐる・・・

 

でもね・・・

もし小さな卵ちゃんがいま着床してたらとおもうと

カフェインとれず。。。

ここのところはお茶も紅茶もガマンガマン。。。

ッて思ってたんですけど

(お酒はちょっと飲んでるのに←)

 

とかいって生理ドバってきたらバカみたいじゃん!

と思ってミルクティーだけ飲んでます。。。

 

前妊娠した時は、病院行って胎嚢確認する前日まで

お酒もタバコも普通に飲み吸いしてたしな。。。

(まったく知らなかったから。。。)

 

もう頭のなかはフライングのことでいっぱい・・

 

なんか今日、黄色いおりものが出てて、

「高温期8日目 黄色いおりもの」で検索して・・・

 

たどりついたブログ2つともその後妊娠されているんです♡!!!

 

もうブログの[次の記事]→[次の記事]って進んでいって

高温期が続いていると安心するし

フライングが日に日に濃くなるとうれしくなるし

他人ごとじゃないようです!!バカですね・・( ´_⊃`)

 

今日見たブログ2つとも、書いている方が

フライング陽性でてからも

ドキドキ不安な毎日をすごして

胎嚢が確認されて、内診台で号泣して。。。

とか読みながら私も涙。。

 

って泣いてる場合じゃなくて自分のことね!!

 

あ〜〜〜〜不安だよ〜〜〜〜

明日9日目だから・・・

明日からフライングしてもいいかなぁ・・・

でも真っ白かもしれないなぁ・・・・

 

いや。

真っ白なら真っ白よ。

待ったって生理くるし。

できてりゃできてるし。

 

それだけのことだ!!!

 

さて、幸せなブログさ〜がそ。