momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

旦那に協力を仰ぐことに成功!!

記事のタイトルを入力してたら変換がなぜか

「旦那に協力を仰ぐことに性交」になってたよ 笑

そりゃ、、まぁ性交の協力だけどさ!!!

ちょっとストレートすぎやしないかい( ´_⊃`)

っていうのは置いておいて。。。

 

今日、もう排卵こなくてモヤモヤモヤモヤしすぎて

得意の検索魔全開になっちゃって・・・

赤ちゃん欲しい

赤ちゃん欲し・・・

赤ちゃん・・

赤・・・

と頭のなかがそのことでいっぱいになってしまいました。

 

そして色々な方の体験談を見ているうち、

「旦那さまに協力してもらわなきゃ絶対だめだ!!!!!」

と思い立ったのです。

 

とはいえね、伝え方が大切だよな。

あからさまに「子作りしたいから仲良ししたいの!」

じゃ男心が萎えちゃうよな。。と思い考えた末に

良い案が浮かんで決行!!

 

7月生まれの旦那さま。

今10月だから、今くらいにもし妊娠できれば

ちょうど7月くらいにベビーを迎えられるのです。

 

私「ねぇねぇ。7月生まれの子供、ほしくない?」

旦「ほしい!!! 夏生まれは最高だよ!!!」

 

おぉ、乗ってきた乗ってきた。。

 

私「今くらいに妊娠できれば、ちょうど7月なんだよ〜

  妊娠が秋で、出産が夏って、妊婦的にもいいんだって♬」

 

知らないけどそんな気がしたから追い打ちをかけてみた。

 

旦「へ〜!けどそればっかりは授かりものだからわからないよね〜」

 

ふふふ。わかっていますとも。

だからこそ協力を仰ぎたいのだよ。

 

私「実は今排卵の時期とか調べててさ、排卵の2日前くらいからがバッチリみたい」

旦「そうなんだ!」

私「もし排卵きそうになったら言うからその時はよろしくね♡」

旦「よし。精力剤飲むか。」

 

 

しゃーーーー!!!

きたーーーーーーー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

というわけで、悩みの種であった

「旦那にばれずに排卵日仲良しできるか」はクリアとなり

かなり楽しみになってまいりました。今期!!!

 

はやくのびおり出てくれ〜

はやく排卵検査薬陽性になってくれ〜〜!!