momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D25*低温期? 排卵検査は続く…

毎日書くと決めたのに、すでにさぼりそうになってしまったー

 

昨日の夜、そして今朝と排卵検査しています。

昨日の朝、濃いですが見本線よりは薄かったラインが、

昨日の夜、ほぼ見本線に!

なかよしは昨日の朝してます。

いいタイミングだ!

 

そして今朝、体温は昨日の朝よりもけっこうあがっていて

高温期へ以降する中間くらい?という感じ。

排卵検査は昨日よりはやや薄いけれど、濃い線。

ん〜ってことは昨日の夜をピークと考えたらよいのかしら??

 

ってことは・・・

 

D21 排卵検査陰性 ☆夜タイミング

D22 排卵検査陰性 

D23 排卵検査薄い陽性

D24 排卵検査濃い陽性 ☆朝タイミング

D25 排卵検査薄い陽性 排卵

D26 排卵検査陰性予定 排卵

 

今日か明日あたり排卵ということになりますよね〜〜!
どちらにせよD24はいい感じかなぁ?

できればD21のも残っててくれたらなおいい!

 

それはそうと、今朝、会社寝坊してしまいました。。。

排卵のせい?と勝手に正当化。。。

そんなんだったら普通の人毎月1回遅刻しとるわーーい

反省。。

 

ドキドキの高温期にまもなく入るのかな、入ってくれることを願うばかりです!