momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D13*低温期13日目 そろそろ?

体温がなんかよくわからなすぎて・・・

排卵検査薬を使うタイミングがわからない。。。

日数的には数日前から使っときゃ良かったのかな?

 

リセット後続いていた36.25〜36.30あたりを低温期?とすると

3日前に35.64とがくっとさがったけど

その後高温期ってほど上がらないところを見ると

これは測り間違いだったのかも。。

 

今日低温期13日目だから

一度夜に使ってみようかなぁ

 

今週は旦那さまも飲み会少ないし

今日と、あと1回くらいは仲良しできそうだし

タイミングとまでいかずとも

排卵日直前の仕込み(!)はできるのではないかと期待。

 

巷でよく聞く「のびおり」ってやつ

わからないんですが。。みんながみんな出るのかしら?

指突っ込んで(表現すみません)みても

おりものは伸びません〜

 

それともまだ排卵じゃない?

排卵きてるのかな私の身体。。。