momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

D7:低温期7日目 連休明け

実家に帰省してましたー。

基礎体温も数日間お休みして、

リフレッシュして楽しくすごしてきました^^

生理も終わりました。

なんかピル飲む前よりも出血が減ったような。。

 

お友達の結婚式に出席して

小学校ぶりとか中学校ぶりの子たちにも会えて、

約半数くらい子供いたかなぁ?

子供のいる生活も楽しそうだけれど

ワイワイした結婚披露宴でやっぱり大変そうだった。

私は独身組と同様に好き放題飲み食いできてそれもそれで良かったですー。

 

みんなに子供はいつなのー?って聞かれたけどね。笑

今年中にほしいな〜と思ってるよ〜と伝えたけどどうなることやら。