momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

28w4d 妊娠後期に入りました!

逆子&胎児小さいを言い渡されてから2週間…長かったー。。

 

今日検診で、逆子ちゃん、なおってました♡

大きさも正常とのことで、本当に本当に安心。

よかった〜〜。

 

最近一段と胎動が激しい!!

仕事中も服の上からわかるくらいボコンボコンしてます。

元気なのは良いことだ♡もっといっぱい暴れていいよ〜^^

 

体重増加もなんだかゆるやかになって、

最近は後期づわり?なのか少し食べるとお腹いっぱいになるので

妊娠8ヶ月に入りましたが妊娠前から+6キロ程度です。

このまま8キロ程度におさめて産みたいな〜

 

悩みといえば頻尿でしょうか。。

膀胱炎かな?と思うくらい、常に尿意が。。。

トイレを出て少したつともうトイレ行きたい。。

実際行くとタチタチくらいしかでない( ;∀;)

おしっこタンクどうなってるわけ〜!みたいな。。笑

家にいるときは良いのですが、外出時などはけっこう苦労します。

 

それだけ赤ちゃんが大きくなってるってことなので、

うまく付き合っていかないとね。

 

はやいもので、出産まで3ヶ月をきりました。

あっという間だなぁ本当に。。