momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

16w0d 安定期に入りました。

今日から念願の安定期にはいりました。

陽性のラインを見てから今日まで、本当に長かったです…。

今現在も検診までの4週間がかなり長いのですが(;´∀`)

 

今はただ、授かった命に感謝する気持ちと、

とにかく何事も無く無事に産まれて来れるように

母として頑張っていくだけですね!

 

治療していた頃のことをよく思い出します。

悩んでたし、焦ってたし、辛かった。。。

でもその日々が今日につながってると思えば

それすら愛おしく感じたりするものですね。

子どもは2人ほしいなと思っているので

またあの日々が訪れるかもしれないのですが、、

この幸せを知った今なら前より頑張れる…かも。

 

今このときも悩んで辛い思いをしている

子どもを望む女性にもこんな素敵な日々がきますように!