momglow * blog

2年の不妊治療の末、第一子を妊娠中。

13w5d 体重の増加

もうあと半月ほどで安定期。

長いようであっという間ですね。

 

最近の悩みが、体重増加。。。

体のラインも変わってきて、

お腹がぽっこりもそうなのですが

もしかして単純に太っただけ?それとも便秘のせい?

と、なんとも判断がつきにくいのです。。

 

現在で妊娠する前から2キロくらい増えてしまっていて、、

ちょっと増えすぎだよねー。。

 

先日、なんと初めてお腹を見た人に

電車で席を譲ってもらうというできごとが。。。(゜o゜;

非常にありがたいことなのですが、

ただのデブ腹疑惑もあるっていうのに申し訳ない…><

 

ちょっとダイエットしないとなぁ。。

 

って今読み返したら前回も同じような内容じゃんかー!!

ダイエットするする詐欺。。。( ´_⊃`)

お医者さんに言われたらやろう。。